原神の探索とか生活とか

ブログの存在わすれてた!!!!!

とりあえず、いっぱい進んだ原神探索度の記録貼る


モンドは前に100%にした日記書いた

amyn.hatenadiary.jp

 

璃月

 

層岩巨淵・地下鉱区

 

稲妻


淵下宮

 

スメール



初日から歩ける場所なのに、高低差と地下通路に溢れたスメールより探索度上がらない璃月とかいう国 異常だよ!


今ピックアップ中のアルハイゼンと楓原万葉を迎えてから、探索楽しくて捗ってる。
万葉の探索快適性能とサポート性能、これだいじょぶ?てなるくらい強い。重力があって、壁登りと滑空でよいしょよいしょ移動するゲームにおいて、まっすぐ上に飛べるスキルは便利度激ヤバなんじゃ。


アルハイゼンは…… 火力が高くて嬉しい!!
ナヒーダの元素爆発と組ませて熟知1000超えるとでっかい草ダメージが出てウキウキになっちゃう。


大好きなクソガキの放浪者もはやくピックアップされますように。

 

 

生活のはなし

 

軽めの労働を始めたのにあんまり働いてない。
こないだマーーーージで無理なことがあって揉めたんだけど、とりあえず対処してもらえたし体調良くなってきたし明日から復帰してがんばりまうす🐭

 

今朝ひますぎてスーパーに卵の様子見に行ったら、久々に10個入りパック買えてうれしかった。
ちょっと高いねえ!くらいの値段でも、買えないよりはマシなのだ。マジで卵好きだから。

 

 

おわり